花よりおやつ?

denip-blog   2016-04-13   花よりおやつ? はコメントを受け付けていません

気が付けば、新年度もすでに2週間が過ぎようとしていますね。「桜が咲いたらお花見しよう」なんて話も出ていましたが、ここのところ短納期のお仕事続きで、なかなか時間が作れないまま。今年の桜は終わってしまうのでしょうか~。

そうそう、先日、かわいい差し入れを頂きました。もう、あまりにかわいくて、食べるのがもったいない!とは思いつつも、ペロリ。おいしーい!!お花見は叶っていませんが、仕事の合間に笑顔になれる春色のおやつタイムでした。

image

さて、これから新しい案件に取り掛かります。GWまで気を引き締めていきましょう!

MS

DEN IPのホームページはこちらから ↓
ÉJÉâÅ[ÉçÉSÉfÉUÉCÉìÅiRGB72dpiÅjîwåiìßñæ