パテントサロン オフ会

denip-blog   2016-04-25   パテントサロン オフ会 はコメントを受け付けていません

こんにちは。菊地です。

先週末は、パテントサロンさん主催の知財系オフ会に弊社メンバーとともに参加してきました。

会場が、どうもウィスキーに関係しそうなお店だったので、お酒も期待しつつ。。。

参加者は皆さん知財に関わる方とはいえ、いろんな業務をされている方が集まるので、どの話も興味深く有意義な時間を過ごせました。名古屋、静岡、大阪、新潟、海外など遠方から参加されている方もいて、すごいですね。以前、お酒をご馳走して頂いた先輩弁理士の方にも10年ぶりくらいにお会いしてびっくりです。

今回は久々に3次会まで一緒させて頂いて、1次会は話に夢中でビールばかりでしたが、2次会、3次会で期待していたウィスキーに。3次会はニッカ系のバーでしたので「余市」で締めました。

IMG_0743たまたま飲み物のセレクトが、銘柄も年数も主催者の大坪さんと一緒になり、少し嬉しくなりました。

美味しいお酒と楽しい話題。最高ですね。

KK

DEN IPのホームページはこちらから ↓
ÉJÉâÅ[ÉçÉSÉfÉUÉCÉìÅiRGB72dpiÅjîwåiìßñæ

 

通信特許研究会の記事ははこちらから ↓
通信特許研究会